ガチャ

3ヶ月ほどのモンスト

日記がてらマイブックを書いているんだけど、この前どうやって書くんだっけなーと思い出せなかったのが「膝」という字で。 読むのはできるけどっていう漢字。ネプリーグの8問目にでてきそう。 人間やっぱ字を書くということをせんと何も書けんくなるなと思…

五ヶ月近くのモンスト

一人暮らし2年目に入りました。

夏休みと10月のモンスト

更新していない間のモンストをざっと書きます。

6月のモンスト

半年過ぎるんはやない? 上半期って文字見るとちょっと焦る。

6月のパズドラ

インターホンが鳴っても出てはいけないことを覚えました。

5月6週目のガチャドラ

ケトルデビューしました。

超獣神祭を回した話

4月30日は何の日ですか? そうです待ってました超獣神祭です。

春休みイベントGFを回した話

こいつずっと回してんな

ドラゴンボールコラボガチャを回した話

人間やめました。

リリース3周年記念GFを回した話

GFの結果を報告するだけのブログになりつつある。

新年辺りのガチャ結果

ブログの更新が途絶えていた期間中に引いたGFの結果を簡単にまとめました。

あけおめガチャ

あけおめ!!

3200万DL記念GFを回した話

11月28日から12月7日まで3200万DL達成記念イベント*1が実施されています。 今回はそのイベント内に開催されたGFを回した話です。 *1:3200万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

3000万DL達成記念GFを回した話

貯めるに貯めた魔法石、その数35個。 ここで回さずいつ回す?回さなきゃでない、回したら出る!!!!! いざ行かん、ゴッフェス結果!!!!!

9月13日のパズドラ

・昨日のニコ生 ・海山の究極進化 ・Android版リリース2周年記念イベントGF結果

7月12日のパズドラ

ムラコフォロワー100万人突破記念イベント*1のアンケートゴッドフェスを回したので、その結果を書いていきたいと思います。 *1:パズル&ドラゴンズ『ムラコフォロワー100万人突破記念イベント』!!| パズル&ドラゴンズ