ゲーム

#2018年のレコメンド

2018年の自分を彩ったもの。

#2017年のレコメンド

1年遅れたけど2017年の自分を彩ったもの。

#2016年のレコメンド

2016年の自分を彩ったもの。

3ヶ月ほどのモンスト

日記がてらマイブックを書いているんだけど、この前どうやって書くんだっけなーと思い出せなかったのが「膝」という字で。 読むのはできるけどっていう漢字。ネプリーグの8問目にでてきそう。 人間やっぱ字を書くということをせんと何も書けんくなるなと思…

五ヶ月近くのモンスト

一人暮らし2年目に入りました。

夏休みと10月のモンスト

更新していない間のモンストをざっと書きます。

6月のモンスト

半年過ぎるんはやない? 上半期って文字見るとちょっと焦る。

6月のパズドラ

インターホンが鳴っても出てはいけないことを覚えました。

5月6週目のガチャドラ

ケトルデビューしました。

5月19日のパズドラ

すっげー今更やけど1つだけいいっすか? ハンターハンターめっちゃおもろいな!!!!! ・ランク400 ・ガンホーコラボ友情ガチャ ・究極進化アンケート

5月15日のオワドラ

有り難いことに友人から風邪を頂きました。 まさかこの時期にマスクをする羽目になるなんて。 マジで鼻水が止まらん。あのバンドマンナメクジ喰らえ

超獣神祭を回した話

4月30日は何の日ですか? そうです待ってました超獣神祭です。

4月29日のパズドラ

FFコラボの画像見てると久しぶりにディシディアやりたくなってくる。 ・アンケスキラゲ結果

春休みイベントGFを回した話

こいつずっと回してんな

ドラゴンボールコラボガチャを回した話

人間やめました。

3月16日のパズドラ

エグゼ3、最後のフォルテとプロトの連戦めちゃくちゃ難しい件について。 おれが下手なだけ? ・アンケ14途中経過 ・ドラゴンボールコラボガチャ

3月15日のパズドラ

WiiUのバーチャルコンソールでエグゼ3を買ったった。 エグゼシリーズは5と6しかやったことがなくて、3は名作だとよく目にするので思い切って買ってみたやつです。 ちょーおもろいです。10年前の放課後に戻った気分になっています。 安定のバスティングレベル…

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級の攻略記事です。

リリース3周年記念GFを回した話

GFの結果を報告するだけのブログになりつつある。

新年辺りのガチャ結果

ブログの更新が途絶えていた期間中に引いたGFの結果を簡単にまとめました。

あけおめガチャ

あけおめ!!

12月29日のパズドラ

映画のPRとかで能年玲奈ちゃんをよくテレビで見ます。 かわええ~

メフィスト降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのメフィスト降臨 超地獄級の攻略記事です。

12月21日のパズドラ

ごめんね青春最終回でした。 見ながら食べた焼プリンがクソ不味かった。

12月19日のパズドラ

久しぶりに学天即の漫才見たらめっちゃおもろなっててビックリした。

カネツグ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのカネツグ降臨 超地獄級の攻略記事です。

12月18日のパズドラ

泥のようにゲームしたい欲がすごい。 マリカーのDLC別にいらんかなーと思ってたけど某ゲーム実況動画とか見てるとめっちゃこだわってあって普通に欲しくなった。 弟が帰ってきたらDLC買わそうと思う。

12月16日のパズドラ

ブログ更新するのめっちゃめんどくさい。 記事に費やす時間ほど無駄な時間ってないよなとすら思えてくる。

12月14日のパズドラ

希望的リフレインという曲名、めっちゃ好きです。

12月11日のパズドラ

ニート「時間が無い」 なぜなのか