ブログ

2016年のベスト○○

2016年に好きだったものの「個人的な」記録です。

プレイリスト「あ」

普段はアルバムでしか聴かないけど、「あ」というプレイリストが1つだけあって。

おじいちゃんと稀勢の里

「振り返った時に恥ずかしいぐらいが丁度良い」って誰かが言ってたから。

母からの仕送り

2016年のベスト女の子

癖をさらけ出す。

母からの仕送り

母からの仕送り

年末が近づくと更新しなくちゃと思うのはなんでだろう。

徳永英明「VOCALIST & BALLADE BEST」

5/5

母からの仕送り

自転車乗ってたら前からカップルの自転車が来て、スピード落としながらどっちかに寄ってくれんかなーって祈ってたら真ん中開けられて、おおおおお真ん中開けるんかいぃいいぃっておれが悪かったんかなって気持ちになった。

Base Ball Bear 湯浅将平脱退の件について今、思うこと。

バイト終わりの王将でラーメンセットBを待ってる時にふと見たスマートニュースでこの一報を知りました。

2015年のベスト女の子

癖をさらけ出す。

母からの仕送り

夏休み前 58kg 後 61kg

印象に残った漫画

夏休みに読んだ漫画で特に印象に残った3作品の感想を書く。

母からの仕送り

母からの仕送り

お腹が空いていることに慣れてしまってなんとも思わなくなりました。 朝ご飯食わんからどんどん体重が減っている。

母からの仕送り

母からの仕送り

好きなYoutuberである瀬戸弘司さんが「親からの仕送り」動画を上げているのを見て、いつか自分も一人暮らしを始めたらぜったいやろって決めてたやつです。パクリです。

お蔵入りになった記事

ブログをやってる方なら誰しも似たような経験があると思います。 公開しなかった記事の理由等を書いてます。

CDを買った話

「CDを買う」ということに全く縁のなかった私が「CDを買う」ということをしました。

好きなものについて語る、乃木坂46。

人間誰だって好きなものについて語ってるときは気持ち悪いということを頭の片隅に置いて読んで下されば幸いです。

本好きへの100の質問を答えてみた

旬のトピックに挙げられていたのを見て、面白そうだなと思ったのでやってみました。 100個の質問に答えれるほど本好きとは言えないレベルなんですけどね。

Amebaからはてなに移行した理由

タイトル通り、Amebaからはてなに引っ越しした理由を書いていきたいと思います。