7月14日のパズドラ

通算800日ログインしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と運営からメールが届きました。

f:id:jonni:20140714214942j:plain

800日もやってる自分に引きました。

W杯の決勝見ながら。ドイツおめでとう。

 

まーーーーこのタイミングで10個も魔法石入ったら回すしかないよね、ゴッドフェス。ヨミ欲しいもん。イザナギ欲しいもん。

 

f:id:jonni:20140714214943j:plain

陽炎のチャレンジモードクリアして、

f:id:jonni:20140714214944j:plain

っしゃー

3回まわすぜー

f:id:jonni:20140714214945j:plain

 

ヨミかイザナギヨミかイザナギヨミかイザナギ・・・

 

 

 

f:id:jonni:20140714214946j:plain

ファーーーーーーーーーーー

普通に強キャラだけど、海山と対の関係にある現状、一番出て困るキャラwww

いや、確かにこれはこれでめっちゃ嬉しいんだけど、強いんだけど・・・違うんだよなぁ。笑

海山に297振った手前、海山の方が強いと思いたいし笑。サクヤ育てるぐらいならその経験値をアテナに振った方が良い気もするし。しばらくは倉庫番かなぁ。

 

まーでも流れは確かにきてる。

アンケート2位のキャラが出たってことは1位のキャラも出るで!!!!

 

 

 

f:id:jonni:20140714214948j:plain

f:id:jonni:20140714214950j:plain

・・・・

 

サクヤのPTを調べる。

あれ、光染め作るのに大小か光メタ要るな。まだクリアしてないチャレンジモードクリアして、もう一回だけ回そ。

次こそ出るわ。絶対出る。

 

極夜・森羅・氷の大迷宮・紅蓮街道・名も信仰も無き神殿のチャレモクリア。

 

f:id:jonni:20140714214954j:plain

ほんまにこれがラスト!!!!

f:id:jonni:20140714214955j:plain

 

たのむ!!!!

 

 

 

 

 

f:id:jonni:20140714214956j:plain