7月29日のパズドラ

肉の日。

 

・海賊龍復刻による海山のスキラゲ結果

・小太郎のスキラゲ

・パズドラWリリース

・闇光バットマン覚醒追加

まずは先週1週間がんばってスキラゲした海山の結果です!!!!

f:id:jonni:20140729215219j:plain

航路でも落ちるしなと思って石使わなかった結果wwwwwwwwwww1つも上がらなかったンゴwwwwwww

一週間で落ちたパイレーツ6体。ンーーーー残当だね。

フレンドに切られないように祈っておかなくちゃ

 

先週も言っていたように、今週はアンケ9を回って使い道が分からない小太郎のスキラゲをします。

アンケとは相性が良いので、残り1週間しかないけどそこまで心配してません。

今日は昼から泥率が1.5倍になっていたこともあり、けっこう落ちた印象。

f:id:jonni:20140729215214j:plain

タノムゼー

f:id:jonni:20140729215215j:plain

ティリリー(初めてこのスクショ撮れた喜び)

f:id:jonni:20140729215216j:plain

かしこい。

 

f:id:jonni:20140729215217j:plain

ランクアップもあってまた五匹集まったー

f:id:jonni:20140729215218j:plain

えらい。どっかの海山とは違って

あと1つで最大。良いペースやー。

 

今日外せない話題と言えば

f:id:jonni:20140729215220j:plain

「パズドラW」ですねー。

一通りやってみた感想は「おもしろいまではいかないけど、良い暇つぶしになるなー」です。ベガスを解放するとすぐにコインがたまってガチャがどんどん回せるので、これでガチャからの誘惑を無くそうと思います。笑

Wをやった後に本家をやると若干ドロップが変に見えますが、まぁ慣れの問題でしょう。

たまぁの声は消しました笑。最初はかわええええって思ってたんだけど、ダンジョンクリアする度に聞かされるとね。

一度やり始めると終わるタイミングが分からなくなるのはおれだけ?笑

 

おまけ

f:id:jonni:20140729215213j:plain

最近海山パでほぼスタメンだし、追加された覚醒*1をしておいた。

スキブ2個はありがたやー