8月5日のパズドラ

店長「ボールペンとメモ用紙ある?」

自分「あります!」

(カバンの中探し中)

自分「スマセン、どっちもありませんでした!」

店長「どえらいやつ採用してもたな」

 

・Ver.7.0.1へのアップデート情報

クーフーリンの究極進化

 

Ver.7.0.1のアップデート情報*1が出ましたねー

早くドロップの色を調整して欲しいです。。

 

ムラコがなんか呟いてましたね。

悪魔4倍は嬉しいけど光かーっていう感じです。光の列強化持ちって数えるほどしかいなかったような。スキルも死んでるし。

光はいつからこんなポジションになってしまったんだろう。

 

てま本も呟いてた。

だれも得せんのにすーぐハードル上げる

 

今日行ったダンジョン。

黄金の番人に行きました。

しょーもないミスとかしてしまって未だに安定しないこのダンジョン。たぶん成功率40%ぐらいだとおもう。それぐらい苦手。

でも今回は運良く1回でクリアできて。

 

するする詐欺してたクーフーリンの究極。

f:id:jonni:20140805232350j:plain

f:id:jonni:20140805232351j:plain

ティリリー

f:id:jonni:20140805232352j:plain

f:id:jonni:20140805232353j:plain

最近倉庫番クーフーリンを究極進化させた。

次使うときはいつかな。ないかな。

 

残りのスタミナで虹番回収。

f:id:jonni:20140805232354j:plain

f:id:jonni:20140805232355j:plain

f:id:jonni:20140805232357j:plain

f:id:jonni:20140805232358j:plain

f:id:jonni:20140805232359j:plain

 

明日はアスタロト究極させるために水曜地獄にいくぜー