8月6日から9日までのパズドラ

ちかれたー

 

・小太郎の究極進化

バットマンコラボ

 

アスタロトを究極させるとか言ってたけど、やっぱりやめた。

ひょっとしたらリーダーでまだ使うかもしれないし・・・だったら副属性が木の方にって話だけど、海山で木に染める時(あるのか?)に貴重な闇枠になるからなぁ。

とりあえず今はしなくていいやろって結論に至ったから、しばらくお預けで。

 

小太郎を究極させましたー。

f:id:jonni:20140809201658j:plain

f:id:jonni:20140809201659j:plain

ティリリー

f:id:jonni:20140809201700j:plain

f:id:jonni:20140809201701j:plain

f:id:jonni:20140809201702j:plain

 

で、じゃあこの三日間何してたんだって話だけど、ひたすらバットマンコラボの地獄級に挑んでました。

で、その度にボコボコにやられてました。

f:id:jonni:20140809201703j:plain

f:id:jonni:20140809201704j:plain

f:id:jonni:20140809201705j:plain

ひどい。笑

バットマンコラボとは相性が悪いね。相性のせいにする。

 

で、今日やっっっとクリアできました!!!

f:id:jonni:20140809201717j:plain

\やっぱ海山だねーー/

このPT何回目だよっていう笑。(攻略記事はコチラ

 

んーーーーーここいらでおわり。

 

色々書きたいことが貯まってるけど今の僕にはパズドラの記事を公開するだけでいっぱいいっぱいです。そのうち一気に更新すると思います。します。

よきお盆を。