8月20~26日のパズドラ

その日配布されるメールが魔法石かどうかを確認することが出来るだけでも、パズドラWの功績は大きい。

 

エヴァコラボ

・緑おでんのスキル上げ

天樹からの贈り物

 8月18日~24日の期間中、エヴァコラボが復活してました。

 

f:id:jonni:20140825125905j:plain

 

サタンパで周回してました。通常時は地獄級、2倍時は超級といった感じです。

緑おでんのスキラゲ素材のアイツは、超級の方が落ちたかなという感触です。

そして、緑おでんのスキラゲ結果です!!!!

 

f:id:jonni:20140825125907j:plain

 

うわぁあああああああああああ

15混ぜて全スルーとか物覚え悪すぎィ!!

 

f:id:jonni:20140825125906j:plain

 

最後石2個ほど使って回してなんとか40体は確保はできたけど、これから地獄の日々が待っているかと思うと。

緑おでん2体のスキルマが目標だったけど、1体のスキルマすら厳しい現状。

やっぱパズドラってクソゲーだわ(褒め言葉

 

f:id:jonni:20140826143711j:plain

 

イベントが開催されてます。

天樹からの贈り物。黒の海賊龍地獄級だけ攻略できてなかった

 

f:id:jonni:20140825125908j:plain

 

いちご、ぶどう、レモンは持っているので狙うはそれ以外のやつ。

できればブルーベリーがいいなーと思って潜った一回目。

 

f:id:jonni:20140825125909j:plain

 

やったぁあああああああこの運を緑おでんに回したかった

 

f:id:jonni:20140825125910j:plain

 

あざす。

 

聖の龍騎姫が登場してますねー。

孫悟空を持っている身としてはサンリッチを集めておきたいです。

緑おでんのスキラゲ素材もあり、ボックスがそろそろやばいので、ビックリマンコラボガチャを回す石で250まで拡張しました。

 

f:id:jonni:20140825125911j:plain

 

ここ7日間はこんな感じでした。

今週は第四の使徒と鵜の進化素材を集める、海賊龍地獄級攻略で終わりそうです。

 

詰め込むと、内容があっちこっちに行くのでだめですね。ちゃんと更新するようにします。

自分で記事を書くということを放棄し始めた攻略記事はこちら→金の海賊龍 地獄級 攻略 - No Title.