8月31日のパズドラ

すっかり秋らしくなってきた。

 

・アモンのスキル上げ

聖の龍騎姫 地獄級

・聖獣からの贈り物

 アモンのスキラゲ。

水曜で仮面を取った後

f:id:jonni:20140829231757j:plain

鵜を混ぜました。

f:id:jonni:20140829231758j:plain

f:id:jonni:20140829231759j:plain

このフクロウは元々物覚えが悪かったので今更言うことはありません。

ブログで○○のスキラゲします!と書いたモンスターがことごとく成功していない気がするのは気のせいだろうか。

 

金曜はアメリット集めに飽きた後、聖の龍騎姫の地獄級に挑みました。


聖の龍騎姫 地獄級 攻略 - No Title.

 

聖の龍騎姫を回す気もなかったしで、この土日はモチベーションが下がってて。

アテナを究極進化させたかったのでスタミナが貯まっては聖獣からの贈り物に挑んではメイメイが出ずにでリタイアを繰り返していました。最終日まで石は使わないつもりだったので良いスタミナ消費になりました。

そして最終日の今日。たぶん6回目ぐらいだと思うけどやっと出た。

f:id:jonni:20140831160019j:plain

いつもの海山パで。

間違えて20%切ってしまって死んだーーってなったら生き延びた図。

f:id:jonni:20140831160020j:plain

なんでや?ってなったけど後から非公式wiki*1見てみると、メイメイだけ即死ダメじゃなかった。

f:id:jonni:20140831160022j:plain

アテナ究極に一歩近づいた。ありがたや。

この後弟のあまり育ってないホルスパで挑んでもクリアできたのでダンジョンの難易度自体はそこまで難しくないのかなと感じた。いや、ホルスか強いだけか。

 

ここいらで終わり。