9月13日のパズドラ

・昨日のニコ生

・海山の究極進化

Android版リリース2周年記念イベントGF結果

昨日のニコ生*1

・スタミナが10分で1回復→5分で1回復

・コインダンジョン実装

・メールを開く前に配布内容が分かるようになるWを起動することが本当になくなりそう

個人的に嬉しいのは以上3点です。久しぶりに山本Pグッジョブです。

スタミナに関してはゲームの寿命を縮めるだけなのでどうなんかなーと初めは思いましたが、最近はスタミナが高いダンジョンが増えてきたのでガンホーは丁度良い頃合いを計っていたのかなという印象。逆にこれから更に高いスタミナのダンジョンが増える布石でもあるのかなとも思いました。

何はともあれ早くver.7.2をリリースして欲しいです。楽しみ。

 

海山の究極進化の実装*2!!!!

公式ニコ生で進化素材が発表される前に回した友情ガチャで古代の蒼神面が出たのだ。

これは海山を究極進化させろと言っているようなものだ!!!

f:id:jonni:20140913204800j:plain

と言うことで朝起きて一番に究極進化させました。

f:id:jonni:20140913204802j:plain

f:id:jonni:20140913204803j:plain

f:id:jonni:20140913204804j:plain

f:id:jonni:20140913204805j:plain

ついでにベビーも投入!!!

f:id:jonni:20140913204806j:plain

やったぜ。

覚醒でさらに水泥強化とかないわーとか思ったけど2wayとスキブ付いただけでも十分かな。。

クソプロデューサーにこんな言われ方をされて運営から嫌われてた海山もこれでちょっとマシになりました。

欲を言うならもう少しHP上げて欲しかった。

あとはスキルマにするだけなので暇があったら航路に潜っていこうかなと思います。

 

f:id:jonni:20140913225514j:plain

さーて、ゴッドフェス*3です。

今回も回す予定は全くなかったんですが、友人とのノリで回す羽目に。。。

これからゴッドフェス期間中は会わないようにしようと思います。笑

 

と言うことで一回目!!!

欲しいのはイザナギと白メタ!!!!

無課金ながらイザナギを2体引いた強運の友人に全てを委ねる!!!

 

金!!!

 

きたこれ、でてこいイザナギぃいいいいいいい

 

 

f:id:jonni:20140913204807j:plain

だれやおみゃあああああああああ

 

 

二回目!!!

 

イザナギこい!!!!!

 

 

f:id:jonni:20140913204808j:plain

だからだれやねんんんんn

 

ドラゴンフェス*4邪魔しすぎぃ!!!

2倍じゃなくて4倍ぐらい確率上がってるやろ・・・

 

三回目!!!

 

銀!!!

 

あーーーーーー

 

f:id:jonni:20140913204809j:plain

ああああああああああああああ

 

こうなったら止まるか!!!

四回目!!!

 わいは金卵が欲しいんや!!!金卵こい!!!!!!!!

 

 

ギンタマポロー

 

 

f:id:jonni:20140913204810j:plain

ぜんぜん対象神でんやん・・・

 

 

もうそろそろ金こい!!!!!五回目!!!!!!

 

 

金!!!!!

 

 

きたあああああああ

こいイザナギいいいいいいいいい

 

 

f:id:jonni:20140913204811j:plain

 

うわああああああああああああ

確率の壁超えて変な奴でてきたwwwwwwwww

これで前回のGFに続いて闇魔剣士全コンプゥリィイィィトゥwwwwwwフッフゥwwwwwwwwオウイェアwwwwwww

 

終わりや・・・

 

あと一回しかない

 

でもここで回さな男じゃない

 

回さな一生出ない!!!!回したら出る!!!!!

 

とりゃ!!!!

 

 

f:id:jonni:20140913204812j:plain

 

f:id:jonni:20140913204813j:plain

 

ここ最近のGFの結果

ディノライダー(ムラコレ100万人)金卵 ドリヤード

フェリオ(アンケ)※ダブり セレス金卵※ダブり シンデレラ アレス金卵 ジーニャ アレス金卵※ダブり  いちドラ 闇の魔剣士※ダブり ダークドラゴンナイト※ダブり 小太郎金卵 セイレーン※ダブり 緑おでん金卵※ダブり 麒麟金卵 バーサーカーZ 白雪姫 ヒドラ

エンジェル(ガンホースマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念) 赤ずきん ジークフリート金卵※ダブり アルラウネ

ドラゴン・ショウグン(Android版リリース2周年記念イベント)金卵 キリサメ 光ゴーレム シルフ カオスドラゴンナイト金卵※ダブり バーサーカーZ※ダブり

 

 

パズドラZモンスターは廃止にして良いと思うんだ。