9月21日のパズドラ

・精霊の宝玉・光(タケミナカタ

・アンケート10一週目の結果

 友情ガチャを回すときに「あと○時間」という表示が目に入って。

 

「イベント今日で終わりなんかー結局アテナの宝玉取らずやなー」と思ってみんパズで精霊の宝玉を確認したらなんとサクヤ!しかも降臨はタケミナカタ

「これはアテナの宝玉手に入れるチャンスや!」と思って、急遽チェイサー集めをやめてタケミナカタ降臨にシフトチェンジ。

 

f:id:jonni:20140922154723j:plain

こんな感じのパーティーで周回してた。

 

しかし、レベルアップを含めて7回ぐらい行ったけどなかなかサクヤが出てこない。

このままでは宝玉を回収できずに終わってしまうと思い、仕方なく魔法石1個を投入。

 

頼む、出てこいサクヤ・・・!!

 

 

f:id:jonni:20140922154724j:plain

きたぁああああああ

石使ったらすぐ出てきた。笑

 

f:id:jonni:20140922154725j:plain

間違えて削りすぎて死んだと思ったら死ななかった図。

20%切ったら大ダメージやから、たぶんほんまにギリギリ。笑

 

f:id:jonni:20140922154726j:plain

コンボだ山田!!!

 

f:id:jonni:20140922154727j:plain

タケミナカタもぶっ飛ばして

 

f:id:jonni:20140922154729j:plain

やったぜ。

 

f:id:jonni:20140922154728j:plain

これでアテナ究極進化できる!!

エンジェリット持ってなかったから進化はたぶん来週になるけど。笑

久しぶりにチョキゴル回すかー

 

 

アンケートダンジョン10*1が9月15~28日の間実装されています。

メイメイのスキラゲをするため

f:id:jonni:20140922154730j:plain

これにフレンドをホルスや海山で超級を回ってました。

 

一週間で

f:id:jonni:20140922154731j:plain

15体集まりました。

5匹に1上がると見込んでも40体は必要なのでこのペースで行けば週末に石を突っ込むことになりそうです。