9月4週目~5週目のパズドラ

・アテナ究極進化

・アンケ10のチェイサー集め

ドラゴンボールコラボ2 改級 攻略

・聖獣からの贈り物

 

アテナの究極進化!!

ほんとはチェイサー集めのために今週はアンケ10を回るつもりだったけど、ガマンできなかった!!

 

f:id:jonni:20140930140640j:plain

クソみたいな運ゲーの果てにエンジェリット確保!!

 

f:id:jonni:20140930140641j:plain

宝玉使った進化は初めてや!!!

おれの初めてをアテナちゃんに捧ぐ・・・!!!!

 

f:id:jonni:20140930140642j:plain

f:id:jonni:20140930140643j:plain

ティリリー

f:id:jonni:20140930140644j:plain

さいかわぁあああぁぁぁあっぁあっっっx

 

f:id:jonni:20140930140646j:plain

組むとしたらこんなPTかなぁ。

イザナギ欲しい。。

 

 

アンケートダンジョン10。

メイメイのスキラゲ素材、緑チェイサー集めのため。

結果、2週間(と言っても火曜は闇番欲しさに虹番へ)回した結果

f:id:jonni:20140930140647j:plain

目標の30体確保!!

石も2個しか使わなかったし、ぜんぜん許容範囲。

アンケートとは相性が良いから30もいれば最大になってくれるはず。

碧色の鬼神面を集めるのメンドくさすぎる・・・。

 

 

聖獣の贈り物*1

火と闇の宝玉は友情ガチャで出てて。

究極させたいやつも今は特にいないし、持ってない宝玉やったらなんでも良いわーと思って潜ったら

f:id:jonni:20140930140648j:plain

・・・・。

石を使って他の宝玉を狙う気も起きなかったので妥協。

テキトーに5ターン殴りあってぬっころした。

f:id:jonni:20140930140649j:plain

ちょっと危なかった図。

f:id:jonni:20140930140650j:plain

 

 

ドラゴンボールコラボ。

前回実装された時は、どうせすぐ復活するだろうと思って全く行かなかったんですが。

予想通り復活はしたんですがまさかのフリーザじゃなくてブウ。

経験値が凄く良いらしいし、今回は行けるうちに行っておこうと思い、行きました。

f:id:jonni:20140930140715j:plain

進化させたばかりの究極アテナを使いたくて。笑

やっぱ2way2個付いたらTUEEEEEEEEEEです。ほんとに。てま~

そのうち記事にします。

 

今週はドラゴンボールコラボ2を回して、ランク上げをしたいと思います。

来週からメイメイのスキラゲを・・・