10月2週目辺りのパズドラ

・3000万DL達成記念イベント

天元

・モンスターハンター4G発売記念コラボ

・Ver.7.2.1

 

先週一週間はひたすらメイメイのスキラゲをするために、チェイサーの進化素材集めをしていました。

今週には終わる予定なので、終わり次第また記事にしたいと思います。

 

・3000万DL記念達成イベント 

3000万DL達成記念イベントが明日まで行われています。

天上からの贈り物ではドラゴネット。

天樹からの贈り物ではぶどドラを手に入れました。

ぶどドラは既に一体持っていたので諦めようと思ったんですが、それよりスタミナがもったいないなと思ったので妥協しました。

 

ゴッドフェスを回しました。

詳細は別記事に書いています。

 

・伝説の大地 天元の黒龍

また、GFを回す時に石回収として、アテナパで天元に行きました。

PTや攻略指南等はパズドラ究極攻略TVでコスケ氏が上げている動画と全く同じ要領なので、割愛。めんどいだけ

 

f:id:jonni:20141012201251j:plain

f:id:jonni:20141012201252j:plain

あんだけ攻略できないと思っていたダンジョンがこんなに簡単に攻略できるなんて。

アテナが強すぎるのか。時の流れは残酷。

 

 

 ・モンスターハンター4G発売記念コラボ

f:id:jonni:20141012201250j:plain

いつもの海山パで攻略しました。

攻略記事書くほどでもないかなと思ったのでクリア画像だけ貼っておきます。めんどいだけ

 

 

 ・Ver.7.2.1へのアップデート

ニコ生にてモンスター上方修正の発表がありましたー。

これだけ対象モンスターがいて、恩恵が受けれそうなのがラクシュミーだけという悲しさ。。