10月2○日のパズドラ

・赤ソニ進化

・海山で全降臨ノーコンシリーズ(ヘラ・ベオーク、アテナ、ヘラクレス

・ヘラ・ウルズ降臨

・鎧騎士シリーズ追加

 

・赤ソニ進化

前回のGFで引いた赤ソニアの進化!!!

f:id:jonni:20141024213104j:plain

f:id:jonni:20141024213105j:plain

スキラゲしたいけど木曜地獄を安定して回せるPTがないからなぁ。。

とりあえず進化させておいた。レベルは上げておこうかな。

 

 

・海山で全降臨ノーコンシリーズ

前回の記事でふわっと言った

ついに海山パが完成したので、今後は海山パで制限を除く全ての降臨ダンジョンをノーコンで攻略するという試みにチャレンジしてみようかなと思っています。

 試みにチャレンジしてみました。

もう記事にしたのでリンクを貼っておきます。

 

こんな感じでノーコンクリアが出来次第、記事にしていこうと思います。

トト&ソティスやウルズ、ディオスがすごく無理ゲー臭いんですが。。。

 

因みにヘラ・ウルズ降臨ですが23日に実装されていて挑んだんですが

f:id:jonni:20141024213107j:plain

2回ともイフリート戦での回復の消し忘れで死ぬというクソダサい死に方で海山が嫌になったのでその日は挑むのをやめました。

また後日、クリアできたら記事にしたいと思います。

 

 

 ・鎧騎士シリーズがレアガチャラインナップに追加される

 先日ムラコ(てま本P)が急に呟いてましたが、鎧騎士シリーズがレアガチャに追加されました*1

スキルがエンハということでどれも魅力的だなと思うんですが、その中でも特に欲しいなと思ったのが

ミューズさま!!

初期ターンが気になりますがこれは欲しい!!!海山パに是非入れたい。。

流石に今開催されているフェス*2は回そうとは思わないですが、そのうち出ないかなーと密かに願っています。

 

夜も遅いしこの辺りで。