11月3週目のパズドラ

イヤホンを買い換えたいと言って早四ヶ月。

やっと買い換えました。

久しぶりに音楽を聴くのが楽しいと感じました。 

 

・脱法セレス

シリウススキラゲ結果

・真無限回廊クリア

 

海山以下略もだいぶ貯まっているので書かないといけないのですが、前回の記事でClear画面を貼ってしまっただけで書いた気になってすらいます。

ンーーーーもっと時間の使い方上手にならんと。

 

 

・脱法セレス

と言うことで、脱法セレスに進化させました。

f:id:jonni:20141123160931j:plain

f:id:jonni:20141123160932j:plain

これでクリア出来るダンジョンが更に増えることを期待して・・・!!

カグツチネプチューンの脱法進化は今のところする予定はありません。

 

 

シリウスのスキラゲ

どーーーーん

f:id:jonni:20141123160933j:plain

スキルマー。

5→2

5→1

5→1

お利口さんでした。

5ターンで確実に5つ闇ドロップを作れるのは魅力。

 

 

・真無限回廊クリア(海山パ)

暇潰しで挑んでたらクリアできた。

f:id:jonni:20141123160929j:plain

サタンを倒せた辺り(毎回ここで削りきれるずに死んでいる)から意識し始めて。

ウルズ戦で盤面が最高だったのでクリアを確信した。

f:id:jonni:20141123160930j:plain

初クリアだったのだー。めっちゃ嬉しかった。

盤面に恵まれたのもあるけど、サタン倒した後はサクサク進めた。

 

 

久しぶりにプラマラをしました。アテナパ等で星宝を1時間。

こんなにプラスって落ちるんだっていう。

297振る先はまだ決まっていませんが、とりあえずもう1個ぐらい貯めておく勢いでコツコツやっておこうかなと思います。