ゼウス・ディオス降臨 超地獄級 攻略

海山で全降臨ノーコンクリアするシリーズ。

第11回目は・・・・@&5#=*%{~」$h¥。j!!!

攻略PT

海山×海山

f:id:jonni:20141126213856j:plain

リーダー:

H海山

フレンド:

H海山

サブ:

闇光バットマン Lv.最大 フル覚醒 SL.1 +1

究極緑おでん Lv.最大 フル覚醒 SL.最大 +297

光光ヴィーナス Lv.最大 フル覚醒 SL.最大

究極スサノオ Lv.最大 フル覚醒 SL.最大

 

緑おでんとバットマン、リダフレの海山でスキブが計6個。開幕欠損の確率を少しでも小さくする為に開幕で山海の秘儀を使うことも作戦に入れていました。しかし、そうするにはスキブはあと2つ必要。じゃあスキブを持ったモンスターが優先だなということで残りのサブになりました。これは他の開幕欠損で死ぬ降臨にも共通して言えることです。

ヴィーナスはヘラに少しでも相性の良い光属性、ディオスで高コンボを決めるために採用。

スサノオはヘラ戦で殴り合うために採用。エレクトリックインパクトはディオス戦に残しておきたかったので。

 

 

1F.

f:id:jonni:20141126213857j:plain

開幕指定四色あったので山海の秘儀を使わず、バットマン下の木を持って6コンボ25倍でハイランダーを撃破。

あとは適当にスキルを貯めて突破。

 

 

2F.

f:id:jonni:20141126213858j:plain

一発でも攻撃を受けると死なので、1ターン盤面を整えて8コンボ25倍で突破。

 

 

3F.

f:id:jonni:20141126213859j:plain

運良くあと2で出てきたので1ターン盤面を整えて6コンボ25倍で突破。

 

 

4F.

f:id:jonni:20141126213900j:plain

ここでの作戦は

殴る→攻撃を食らうor25%以下にする→殴って倒す

 なるべく最小ターンで、スキルを使わず切り抜ける。

 

ということで木が落ちてくることを願ってコンボを組む。

 

f:id:jonni:20141126213901j:plain

・・・8コンボ25倍で突破!!!

 

 

5F.

f:id:jonni:20141126213902j:plain

開幕エレクトリックインパクト。

山海の秘儀→CTWで

f:id:jonni:20141126213903j:plain

f:id:jonni:20141126213904j:plain

2way3つ含む計12コンボでワンパン!!!!

 

f:id:jonni:20141115234810j:plain

f:id:jonni:20141126213905j:plain

 

多色パは落ちコンありきという言葉がこれほど当てはまるのもそう無いと思います。笑

まあ降臨ノーコンしようと思ったらこういう運も必要でしょ(暴論)