11月4週目と12月1週目のパズドラ

「2014年のベスト○○」と謳ってある雑誌をよく目にする時期になりました。

興味の無いジャンルでもそんな謳い文句で来られたらこちらとしては手に取らない訳が無く、本屋にいる時間がついつい長くなってしまいます。

 

・海山で全降臨ノーコンクリアするシリーズ(コシュまる、カネツグ、メフィスト

・3200万DL達成記念GF

聖闘士星矢コラボ

 

・海山で全降臨ノーコンクリアするシリーズ

コシュまる降臨

3回ほど挑みましたが

f:id:jonni:20141211134001j:plain

f:id:jonni:20141211134002j:plain

f:id:jonni:20141211134003j:plain

コンボがダメな日でした(言い訳)

ドロイドくん入れたらその分のステの弱さで苦労してーで、かと言ってドロイド君抜いたらお邪魔等で苦労。この絶妙なさじ加減に苦戦しそう。。 

 

 

カネツグ降臨

3回目ぐらい?で攻略。

f:id:jonni:20141211134000j:plain

バットマンがバインドされているスクショで察して欲しいですが、今までで一番後味の悪い攻略でした。

 

 

メフィスト降臨

脱法セレスちゃんの初陣です!!!たぶんだけどね!!!!!

f:id:jonni:20141211134004j:plain

 

 

・3200万DLGF

合計で9回まわしました。

 

聖闘士星矢コラボ

からあげくんのスキラゲをメインにやっていましたが、結局SL.5までしか上がりませんでした。

アレスもいるしで結局使わなそうだったので。ま、いっかと。