12月14日のパズドラ

希望的リフレインという曲名、めっちゃ好きです。

 

海山が弱いわけでもないし飽きたということでもないですよ、海山が弱いとか海山飽きたとか言うつもりは全くないんですが色んなPTを育てたい使ってクリアしたいという欲が最近めちゃくちゃ強くて。そう思うようになった理由にチャレンジダンジョンの実装が大きくあるんですが。

 

ということで最近やっと脱法セレスに進化させて、とりあえず緑おでんもいるし緑ソニアも当たったしでなんとか形にはなるんじゃないかなーと。

ブブソニ強いと最近よく目にするので蠅さんも育てて行こうかなーと。

なんやかんや麒麟強いしアポロンも当たったし変な意地張ってないでPTの幅を広げる意味では育てるのもアリだなーとか思いつつ。

 

チョキルビが来ていたので一旦赤ソニアをレベルマにしておきました。明日からクリスマスダンジョンが来るからそれでノエルがどれほど落ちるかを見てからでも良かったんじゃないかと最大にしてから気づきました。

あとは究極させるだけなんですが圧倒的宝玉不足。

究極ベルゼにするにも宝玉がいるしで今まで集めてなかったツケが回ってきました。

 

外が寒いです。寝ようかと思った頃にサッカーのクラブワールドカップの中継があるのでついつい見てしまって寝るのが遅くなります。寒いです。12月14日。