12月16日のパズドラ

ブログ更新するのめっちゃめんどくさい。

記事に費やす時間ほど無駄な時間ってないよなとすら思えてくる。

 

今回のイベントの一つの目玉である降臨チャレンジ*1

めっちゃ良い試みだなと個人的には思っています。

次からもして欲しいです。

f:id:jonni:20141217023038j:plain

なんやかんやで残りが上3つになりましたが、この3つはクリア出来そうにないです。

ワダツミこんな難しかったんかよっていう。しかもワダツミに限ってクリア報酬が木ピィという。脱法セレスに使いたいモンスターなので頑張ってクリアしておきたいです。

デビルラッシュは脱法セレスでのノーコン報告が上がってるので挑んではみますが手持ちのモンスターでは厳しいやろなあと思っています。

 

ボックスにピィが溢れています。

メールを開かないのも一つの手かなとも思ったんですが、たまドラとごっちゃになりそうだったのでやめました。

脱法セレスや闇光バットマン、猿に使おうと考えたりもしたんですがあと一歩を踏み出せずにいます。

 

そんな降臨チャレンジでベルゼブブ降臨のリベンジ*2を果たすことができました。

f:id:jonni:20141217023037j:plain

アモン倒しました。伝える気ゼロ。

リーダーバインドされても等倍で全然減らせて。なんでこんなフクロウに負けたんだろう。

 

丼龍が実装されています。

脱法ネプで使うかもしれんという訳でマーキュリーのスキラゲをしたかったんですが、手持ちのモンスターではクリアすることすら難しそうで。モチベだだ落ち。オチ。

 

 

早いもので12月も半分を切りました。

12月が半分を切ったということは2014年もあと少しということです。

ということはあともう少しで2015年になるということでもあります。

それだけです。今年は久しぶりに年賀状を書こうかなと思っています。

 

雪が降りました。

最近年とったなあと感じることが多かったんですがこんなことでテンションが上がるなんて、どうやらまだまだガキんちょのようです。

小さな発見や新しいできごとに対する感動を忘れない、良い歳のとり方をしたいです。

 

遅い時間に更新したのでおそらく日本語が変です。

おやすみなさい。12月16日。