3月16日のパズドラ

エグゼ3、最後のフォルテとプロトの連戦めちゃくちゃ難しい件について。

おれが下手なだけ?

 

・アンケ14途中経過

ドラゴンボールコラボガチャ

 

めっちゃ今更だけどヒカーリーの究極進化のイラストめっちゃ良いよね。

イラストだけで欲しくなった。

 

・アンケ14途中経過

10体ほど集まりました。

アンケとは相性が良いので10体いれば2上がってくれるはずです。10体いればペルセウスはスキルマになってくれるハズです。

見ててください、今週末。

 

 

ドラゴンボールコラボガチャ

バイトのお別れ会的なやつから帰ってきたらサスケは結婚してるしで「もうこのタイミングしかねえ」だったので回しました。3回。

f:id:jonni:20150317153417j:plain

すっ...

セル出ましたよ。金。でもおれが欲しいのは君じゃないんだよなあ。トランクスが喉から手が出るほど欲しい。後日公開する記事でも書くつもりですが木→水の変換がめっちゃ欲しいんですよね。

調べたらセルは緑ソニアとか入れて運用するとかしないとか。イマイチ使いこなせそうにない。ゲリラ周回用とかすごい宝の持ち腐れ感。

カリン塔で石14個入るし、あと7日ほどで通算ログイン数1050日を達成するのであと4回ほど回せるはずです。

見ててください、2週間後。