お蔵入りになった記事

ブログをやってる方なら誰しも似たような経験があると思います。

公開しなかった記事の理由等を書いてます。

 

日記

7月分の。試しに書いてたやつ。

これ公開したらキリがないと思ったで。

 

 

ベルベット・キスを読んだ話

エロ漫画の感想です。

全4巻に渡って終始セックスしてる漫画ですが、読み終わった後なぜか良い話を聞いたような気持ちにさせられる不思議な漫画だったので紹介しようと思ったんですが、色々あってやめました。

「紹介」タグができたのもこのエロ本きっかけです。

 

 

感想

読んだ本や、見た映画、アニメの感想。

9月の後半まではそれなりに良いペースで本を読んでいて年末にまとめて公開しようと思っていたんですが、バイトを始めた辺りからだんだんペースが落ちていき、しまいに全く読まなくなったのでやめました。

 

 

The Strokes「Is This It」

名盤と謳われているだけあって普通に良かったんですが、それで終わってしまって。「名盤」を「名盤」という感想しか持たなく書いてて面白くない記事だったので公開しませんでした。

「今評価が高いアルバム」しか僕の興味が無いというのも公開までいかなかった要因の一つかなと思います。 

 

 

武器投げRPG

パズドラの合間にやってたスマホゲーム。一時はパズドラ以上にハマってました。

名前の通りただ武器を投げてモンスターを倒すゲームですが、素人さんが作った故の無駄を極限までそぎ落としたようなシンプルさが好きでした。

ゲームを進める上で困った際、ネットで調べても詳しいwikiが某大手掲示板ぐらいしかなかったので、だったらおれが攻略指南等を書いてやろうと思ったんですがめんどくさくて諦めたやつです。

今でもスマホにはそのためにと思い、撮ったスクショが大量に保存してあります。

 

 

ベストトラックの小話みたいなもの話

音楽大好きクラブさんの「2010年代前半のベストトラックを決めよう」という企画に参加した感想を書いていました。

ランキングを見た感想、ランキングから初めて知って、聴いて、良かった曲の紹介、1アーティスト一曲縛りというルールで迷った他の候補曲等、個人的にはそれなりに良い記事が書けると思い画面と向き合ったんですが・・・とにかくめんどくさかった。

 

 

だいたいの理由が「めんどい」ですね。

ブログの更新ってほんまダルい。