きのこ帝国「フェイクワールドワンダーランド」

★★★★★

フェイクワールドワンダーランド

別の記事を書いてる途中に、「2014年のベストアルバムランキング」で何度も目にしたこのアルバム、CDショップ大賞で入賞したこのアルバムを聴いてたんだけどめっちゃいい。なんだこれ。

個人的な2014年に聴いたアルバムの中での一位はダントツでくるりの「THE PIER」なんだけど、もっと言えば2015年もくるりのこれで良いんじゃないかと思ってたほどなんだけど。これを聴いてたらこれが1位やったかなーまである。

 

ちょっとぜんぜん文を推敲してないので所々日本語がおかしい部分があると思う。

また後ほどちゃんとした感想を追記するつもり。

我が輩、只今興奮してるにつき、御免。

 

いいよ!このアルバム!!!!

何度も紹介されてたりしたけど変にプライドもって聴かなかったことを反省します。

もっと早く聴いてればよかった。