母からの仕送り

好きなYoutuberである瀬戸弘司さんが「親からの仕送り」動画を上げているのを見て、いつか自分も一人暮らしを始めたらぜったいやろって決めてたやつです。パクリです。

 

この4月から一人暮らしを始めまして。

20過ぎたおっさんが初めての一人暮らしで初めてきた親からの仕送りを一つの記録として文字に起こしたやつです。

 

 

f:id:jonni:20150405012516j:plain

レタス

 

 

f:id:jonni:20150405012517j:plain

オープン奴

 

 

f:id:jonni:20150405012522j:plain

衣類

部屋の中で着るちょうどええ感じの軽いやつがなくて困ってたのでめっちゃありがたい。頼んでなかったのに、親ってすげえ。

 

 

f:id:jonni:20150405012523j:plain

カーテン

安いからという理由で先にカーテンを買ったものの長さがぜんぜん足りひんくて、「下伸ばすから」と言って一旦持って帰られたやつです。

カーテンが無い生活ってなんか落ち着かない。

 

 

f:id:jonni:20150405012520j:plain

四年ぐらい前?にソフトバンクで携帯を契約した際に付いてきたルーターです。

ルーターがなかったのでとりあえずこいつで。

 

 

f:id:jonni:20150405012521j:plain

革靴。

スーツを持ってきたものの革靴を忘れたやつです。

あれだけ忘れ物ないか確認したのに

 

 

f:id:jonni:20150405012525j:plain

お椀。

光の当て方ヘタクソ。

 

 

f:id:jonni:20150405012519j:plain

なっちゃん

いろんなジュースを飲んで、結局ここに戻ってくるよね。

 

 

f:id:jonni:20150405012524j:plain

お菓子と、米。

六甲花吹雪とか、おれあんまりピーナッツ系のお菓子好きじゃn・・・サンキュー!!!!!せいこ!!!!!!!

 

 

f:id:jonni:20150405012526j:plain

セロテープと雑巾と、剥がした跡が付かないちょっと良いテープ。

届いた時はセロテープぜってーつかわねーと思ったけど、野菜開けたやつを封するのになんやかんや重宝してる。

 

 

f:id:jonni:20150405012529j:plain

キーホルダー

ほんとによく落とし物をするので、せんようにってことで送ってきてくれたんやろうけど、こんなええやつ逆に付けにくい。

 

 

f:id:jonni:20150405012530j:plain

ボールペン類。

てきとーに詰め込んだんか知らんけど

f:id:jonni:20150405012528j:plain

なんもインク入ってないやつが入ってたんですけどーーーーー

捨てられないゴミ。

 

 

f:id:jonni:20150405012527j:plain

冷蔵庫に貼りたいから磁石も欲しいーって送ったらこんなんが届きました。

家でもこんなん見たことないわ

 

 

f:id:jonni:20150405012533j:plain

かーちゃんありがとう。

 

 

P.S.

ブログより動画の方が向いてることってあるよね。