5月15日のオワドラ

有り難いことに友人から風邪を頂きました。

まさかこの時期にマスクをする羽目になるなんて。

マジで鼻水が止まらん。あのバンドマンナメクジ喰らえ

 

すごく今更だけど

f:id:jonni:20150516010744j:plain

f:id:jonni:20150516010745j:plain

この2体を進化させました。(※ブルーライト軽減フィルター無効にするん忘れてました。)

ラクシュミーに関しては前回間違えてノアを売ってしまったばかりに進化させるのがかなり遅くなりました。水ピィもバギィとトランクスに使ってしまったのでスキルマになる頃にはオワシュミーになってそう。五右衛門は今のところ使い道がないんですが、ボックスの宝玉が目障りだったので、つい。

 

 

イベントが開催されてますね。

ここまで回したいと思わせないGFのラインナップも珍しいです。

回す予定だった石でノマ3をぶん回そうと思います。食料も買いこんだのでこの週末は良い具合に引きこもって良い具合に睡眠時間も削り良い具合に風邪も悪化させつつぽちぽちプラマラをやろうと思います。目標としてはトランクスとベジットを297にしたいですね。合計で300ぐらい?ですね。

 

皆さんよい週末を。