6月のパズドラ

 インターホンが鳴っても出てはいけないことを覚えました。

 

・アンケスキラゲ

アンケとは相性が良いので今回もすんなりスキルマにすることができました。

 

ぶどドラ

SL.6

5→0

5→0

5→2(最大)

 

氷の魔剣士

SL.1

5→0

5→1

5→1

5→1

3→0

5→0

1→0

1→0

4→1(最大)

 

 

・石回収

まじで何もすることがなかったので今までほったらかしにしていた降臨ダンジョンをクリアしたり、初めてコインダンジョンで回収したりととにかく、とにかく石回収に努めていました。

とくにプラスを振りたいと思うモンスターを持っていなかったのでプラマラもしなかった結果、70個近く貯めることができました。

 

 

・GF

ということで貯めるに貯めた石70個をすべてGFにつぎ込みました。

 

狙いは闇カーリーです。

結果を。どーん

f:id:jonni:20150703234547j:plain

ヒカーリーでました!!やっっっっっった!!!!!!どうせなら闇が欲しかったけど。

金がでたらフェス限かカーニバルかという引きでした。フェス限×4倍はガチだった。

 

久しぶりにこんなダブりの少ないガチャを引けた気がします。

それだけでも嬉しいのにまさかカーリーが出るなんて。どうせなら闇が欲しかったけど。 

 

ガチャ引退します。

 

 

・今後の指標

プラスを振る優先順位は

青おでん→ヒカーリー→ヴェルダンディor覚醒メイメイ→カリン

かなと考えています。

 

ヴィシュヌがめちゃんこ強くなったのでそのサブのヴェルかメイメイのどっちかにプラスを振ろうかな、と。

カリンは絵が良い上に単純に覚醒が強化されたのが嬉しい。ヌトorスクルドパのメンツをそのまま移行させることができるのもポイント高い。

とりあえず今後はガチャに石を使わずプラマラやら曜日ダンジョンでスキル上げの方に使おうかなと考えています。

 

どうせなら組もうと考えているPTも記事にしようと思ったんですが面倒なのでやめました。

 

 

ハンターハンターコラボ

の第二弾が決定?したようですね。

 

ハンターハンターを最近読んだんですがめっちゃ面白くて。いつか大人買いして手元に置いておこうと決めました。他の作品も読んだけど、ハンターハンターを超える面白い作品にはもう出会えないんじゃないかと思うぐらい。蟻編良いよね。いっしょにごはん食べよ?で目頭が熱くなる日がくるなんて。こんだけ休載しててもジャンプで連載?できるのが納得しました。こんだけ面白かったらそら編集も切れんわ。

 

ということでコラボガチャが来た暁には人間をやめようかなと思っています。

食費?しらねーよそんなのなんとかなるわ

 

 

過去のGF結果(※はダブり)

ムラコレ】ディノライダー金 ドリヤード

ムラコ100万】フェリオ セレス金※ シンデレラ アレス金 ジーニャ アレス金※ いちドラ 闇魔剣士 ダークドラゴンナイト 小太郎金 セイレーン 緑おでん金※ 麒麟金 からあげ 白雪姫 ヒドラ

7タイトル5000万】エンジェル 赤ずきん ジークフリート金 アルラウネ

Androidリリース2周年】ショウグン金 キリサメ 光ゴーレム シルフ CDK金 バーサーカーZ

3000万DLウリエル金 天ルシ金 闇魔法使い金 ファフニール金 ドラゴネット 大喬小喬金 赤ソニ金 ジーニャ

3200万DL】ネフティス金 水魔法使い金 アルラウネ 火魔法使い金 アポロン金 セト金 緑ソニア金 いちドラ金※ 水魔剣士

年末年始】イズイズ金 レイラン金 リリス金 ヌト金 メイジ金 ルカ金 海山金 亀 ネフティス金 海山金 いちドラ 光魔法使い金 サメ金 闇魔法使い金 セト金 ガブリエル金 ペルセウス金

ムラコ150万】ヴァンパイア グリプススクルドグリムロック

3周年】パンドラ金 ヨミ金 パンドラ金※ シャイターン クシナダ金 ヨミ金※

【DBコラボ】17号 餃子 セル金 サタン 天津飯 17号 ラディッツ ビーデル 17号 18号 トランクス金 17号 16号 ヤムチャ 悟空 サタン ゴテンクス金 16号 悟飯金 ヤムチャ クリリン

春休み】カノ マーメイド ヴィシュヌ金 地の龍剣士 魔騎士金 神龍

ガンフェス2015】ヨミ金※ 光勇士金 パンドラ金※ 青おでん金 ヴェルダンディ金 いちドラ金※ ウンディーネ 佐助金 からあげ ヤマタケ金 グリフォンライダー金

ランク150スサノオ金※

ランク999到達】青おでん※ ハク金 ズオー金 マーメイド からあげ ゴエティア金 ふわふわ アグドラール ドゥルガー金 シャイターン 赤おでん金 闇メタ金 ヒカーリー金 フウ