読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母からの仕送り

 

 

 

f:id:jonni:20150630190511j:plain

クロレラ乳酸菌飲料

 

f:id:jonni:20150630190512j:plain

神戸新聞

指原がV奪還、大谷開幕7連勝途絶えるとか書いてあった

 

f:id:jonni:20150630190513j:plain

 

f:id:jonni:20150630190515j:plain

チャンポンめんめっちゃ好きなんです。うれしい。

 

f:id:jonni:20150630190517j:plain

家で一人で酒を飲まないので缶詰きても困るんだよなあ

前のやつも食べずに残ってるし

 

f:id:jonni:20150630190520j:plain

左から

畑でとれたじゃがいも、玉ねぎ、毎年野菜等を頂いてたおばさんから米。

おれが畑に植えたじゃがいもと玉ねぎですって手紙に書いてあった。

 

f:id:jonni:20150630190518j:plain

洗剤類。

食器の洗剤がちょうど無くなった所で週末買いにいかなあかんなーと思ってたら届いた。親ってすげえ。

 

f:id:jonni:20150630190519j:plain

オーストラリアから。これが何か理解するまでに時間がかかった。

ホームステイお世話になりましたと送ったその返事?です。

嬉しかったけどこれこっちに送られてきても・・・ってちょっとだけ思った。

f:id:jonni:20150630190522j:plain

 

 

f:id:jonni:20150630190521j:plain

 

母さんありがとう。