#2016年ベスト女の子ランキング

今年もたくさんの女の子に感謝。

来年はもうゼッタイやらないです。

ひねくれ者なんで。めんどくさい性格でごめんなさい。

 

 

13. デイジー・リドリー(女優)

f:id:jonni:20170101183302j:plain

戦う女性ってカッコイイ。

 

12. 市川紗椰(モデル)

f:id:jonni:20161221135514j:plain

 

11. 富士山牧央(富士山さんは思春期

f:id:jonni:20161231194919j:plain

 

10. 高木さん(からかい上手の高木さん

f:id:jonni:20161231194918j:plain

 

9. 前園小春(ハレ婚。)

f:id:jonni:20161222023500j:plain

ハッキリ言わせて貰うとハレ婚。って小春のセックス見たさに読んでると思うんです。小春ちゃんが乱れて感じている姿が見たいから読んでるんですよ。

いつかするやろなーいつなんかなーって。言っちゃうと前戯です。あまりに長い前戯をこれまで見せられていた訳です。

その長い長い前儀が76話でやーーーーーーっと終わって。

めちゃくちゃ興奮した。

そういう話。 僕の中でハレ婚。はもう最終回を迎えました。

 

8. のん(女優)

f:id:jonni:20161221135513j:plain

この子がテレビに出るとぜんぶ持ってく。注目を集める、ついつい見ちゃう強さを持ってると思う。

久しぶりに見たけどやっぱり可愛い。

 

7. 新垣結衣(女優)

f:id:jonni:20161222023502j:plain

今までガッキーを可愛いと思ったことがあまりなくて。

逃げ恥も星野源が出てるからという理由で見始めたけど、ガッキー目当てに変わった。

 

6. エリカ(Shadowverse)

f:id:jonni:20170101183301j:plain

 

5. 橋本奈々未乃木坂46

f:id:jonni:20161222023503j:plain

いくら探しても納得する画像が見つからなくて、表紙買いしようか2週間悩んだやつに。書店でこの表紙を見た時に「今年は橋本奈々未だな」と思った。結果その通りだった。最後まで橋本奈々未は美しかった。

見た目やその言動から「ドSなお姉さん」とう怖いイメージの一方で、Mステでは出る度にフォーメーションを間違えるというドジな一面もあった。冠番組では振られたら短いコメントで確実に笑いを取り、その「打率の高さ」からは彼女の賢さが垣間見え、その独特の世界観はグループでも唯一無二の存在だった。

5年半お疲れ様でした。これから進む彼女の道がどうか幸せでありますように。

 

4. 佐倉綾音(声優)

f:id:jonni:20170223011445j:plain

 

3. 吉岡里帆(女優)

f:id:jonni:20170223154817j:plain

 

2. 平手友梨奈欅坂46

f:id:jonni:20160703111723j:plain

サイレントマジョリティーでの大人染みた表情を見ると「本当に中学生か?」と不安になるけど、冠番組で無邪気に目がくしゃっとなった笑顔を見ると「ああ、本当に中学生なんだな」って、おじさんは安心する。

 

1. 西野七瀬乃木坂46

f:id:jonni:20160703111724j:plain

今年も西野七瀬は可愛かった。

ここ数年ずーーーっと西野七瀬だ。

 

他にもたくさん可愛い女の子がいて、特に欅坂46には上村莉菜さん、織田奈那さん、小林由依さん、志田愛佳さんといった個人的にすごくタイプの女の子がたくさんいた。

画像を探すのが面倒だったり、同じグループから何人も選ぶとそれはもうそのグループの可愛い子ランキングになってしまう*1と思って自制した。

 

うん、可愛いって正義だな。

 

 

 

 

*1:そのくせ乃木坂から2人ランクインしてるのは、結局は自分のさじ加減。