7月9日のパズドラ

メイメイの進化、ムラコレを二回回しました。

 

 最近アテナパ等で頭角を現してきているメイメイを進化させました。

f:id:jonni:20140710025632j:plain

キュイーン

f:id:jonni:20140710025633j:plain

f:id:jonni:20140710025634j:plain

本当は、使うか分からないクーフーリンをモアに究極進化させる予定だったんだけど、神化の碧面がこの一体だけしか落ちなくて、出来なかった。物欲センサー発動しすぎ。

クーフーリンとメイメイの究極進化は来週に持ち越しですね。

 

久しぶりに友人と会いました。

ムラコレは回そうかどうか迷っていたんですが、その場のノリで回すことに。

どーせ金は出ないだろう、出るなら忍者来いと思い、軽い気持ちで回したんです。

一回目。

 

ポロッ   金卵

 

友人・俺「おおおおおおおーーーーーーー!!!!????」

 

f:id:jonni:20140710025635j:plain

 

友人・俺「っtwwwwwwwwwwwwwwww」

 

出たのはコイツでした。お前じゃねーよっていう。笑

回す前に、コイツだけは要らないよなと友人が言っていたものが、ピンポイントで出てきて。爆笑。

 

前回のGFからの、欲しいやつの違う方しか出ない流れはまだ途切れてなかったようです。

うちのPTのどこで使うんだよこいつ・・・

 

これは流れ来てるぞ、次こそ忍者やと思って、二回目。

ドリヤード。これがいつものムラコレ。

 

この借りは必ずアンケGFでリベンジします。

 

おまけ

スクショ撮るのむずい