7月12日のパズドラ

ムラコフォロワー100万人突破記念イベント*1のアンケートゴッドフェスを回したので、その結果を書いていきたいと思います。

 欲しいキャラはこんな感じ。

f:id:jonni:20140712184920j:plain

ヨミとイザナギはぜったい欲しいから二重丸。

当たれば嬉しいな、使えるなが一重丸。

後は普通。

 

いくぜ

f:id:jonni:20140712184922j:plain

無課金でちまちま貯めたなけなしの魔法石、ここで全部使ってやらー

全部で13回、頼むから欲しいやつ出てくれ

 

f:id:jonni:20140712184923j:plain

挨拶代わりのフェリオ。

まぁね、一回目はこんなもんでしょ。

問題は次よ。次だいじ。

 

f:id:jonni:20140712184924j:plain

完治のスキラゲ素材かな?

セレス二体目なんだよなぁ

 

もうそろそろ対象の神きてくれー

とりゃ

 

f:id:jonni:20140712184925j:plain

君、だれ?wwww

あー新しく入ってきた娘ね、ふーん

アテナのサブに使えるらしいけど、おれにはまだ早い

 

銀金銀・・・この流れだと次は金、頼むから対象のやつでてくれ

 

f:id:jonni:20140712184926j:plain

対象のやつ出てきたけど、よりによってお前かいwwwww

強いけどちょっと自分には使いこなせそうにない。使い所に困る。

 

f:id:jonni:20140712184927j:plain

おい、頼むぞGF

ヨミかイザナギどっちかで良いからきてくれー

あと9回。

 

f:id:jonni:20140712184928j:plain

ファーーーーーーーーーーーwwwwwww

 

f:id:jonni:20140712184929j:plain

ダブったwwwwないわーwwwwwww

どーすんだよこれ・・・

 

f:id:jonni:20140712184930j:plain

おっ、むらいかな?

 

f:id:jonni:20140712184932j:plain

頼む、このまま行ったら劣化むらいや

ヨミかイザナギこいヨミかイザナギこいヨミかイザナギこい

 

f:id:jonni:20140712184933j:plain

友情ガチャかな?

 

f:id:jonni:20140712184934j:plain

さっきの進化後出てくんなwwwww

 

f:id:jonni:20140712184935j:plain

確率の壁超えてなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンケ9でのスキラゲも決定したし、猿持ってるしでこれは普通に嬉しい!!予想外だけど笑

よっしゃーこの流れで次も

f:id:jonni:20140712184936j:plain

・・・・

 

f:id:jonni:20140712184937j:plain

ラスト1回。

今のところ(個人的な)一番の当たりが対象外ってどうなの

たのむーーーーーー

 

f:id:jonni:20140712184938j:plain

二体目奴ーーーーーwwwwwwwww

 

f:id:jonni:20140712184939j:plain

13回回した内、ダブりが3つってついてない(魔剣士も入れて

そのうちセレスと緑おでんとセイレーンは既に持ってて・・・

振り返ってみると今回のGF酷いなー

 

f:id:jonni:20140712184943j:plain

f:id:jonni:20140712184941j:plain

f:id:jonni:20140712184942j:plain

f:id:jonni:20140712184943j:plain

要らない奴を混ぜる、ここまでがゴッドフェス。様式美。

 

唯一欲しいのが当たった小太郎の使い道を考えていたけど

f:id:jonni:20140712185016j:plain

持ってる猿パだとこんな風になる。

運用するのにもイマイチな強さだし、育てるのはもう少し後でいいかな。

 

火242も手持ちで組んでみたんですが

f:id:jonni:20140712202209j:plain

だめみたいです

 

泥率2倍になっていたので海の龍騎姫地獄級にも行ってきました。

この記事をこれ以上長くするのもなと思い、別の記事にしました。

良かったらそちらも是非。