更新途絶えた期間のパズドラ

この歳になって初めてシェービングジェルというものを使ったんだけど、これスゴいね。笑

剃った後の肌の保湿感?がぜんっぜん違う。感動した。

自分の肌じゃないみたぁーい

 

・風の龍騎

・海山のスキラゲ

・アテナ進化

書くネタは貯まってるんですが、まだ生活リズムを掴めてなくてグダグダ過ごしちゃってます。結果、更新が酷く途絶えています。

パズドラブログみたいになってて嫌なんですが。

まーーーそのうち更新します(((

 

風の龍騎姫!先週までありましたねー。

ダンジョン自体は早くに攻略出来てたんですが、記事を書く気力と時間がなくて。

結果、終わってから攻略記事を書くという、かつてないグダグダっぷりです。その辺りも楽しんで読んで頂けたら

風の龍騎姫 地獄級 攻略 - No Title.

 

で、先週は龍騎姫行った後はずーーっと伝説の航路に行ってました。

パイレーツ落ちた時に限って死ぬから嫌すぎる。笑

ようやく集まった五体!

f:id:jonni:20140819141918j:plain

1つでも良いから上がってくれ!!!

・・・あわよくばスキレベMAXまで上がってくれ!!!!!!www

f:id:jonni:20140819141919j:plain

ティリリー

f:id:jonni:20140819141920j:plain

ふぅ・・・。

とりあえず、一週間が無駄にならなくて良かった。

あと2つ上げないといけないけど、これ終わりが見えないな。笑

 

f:id:jonni:20140819141921j:plain

f:id:jonni:20140819141922j:plain

f:id:jonni:20140819141923j:plain

 

ンーーー

これが海山じゃなくてよかった。

 

ボックスがギリギリだったのでアテナを進化させましたーーー

f:id:jonni:20140819141924j:plain

f:id:jonni:20140819141925j:plain

宝玉も余裕ができたら取りに行きたいですねーー

 

さーて今週は「ガンホーコラボ」と「エヴァコラボ」が復活してますね。金の海賊龍上級しかクリアできてなかった

f:id:jonni:20140819141927j:plain

個人的には緑おでんのスキルマを2体作っておきたいんですが・・・今のところ3階で左しか落ちなくて先が思いやられます。

ガンホーコラボでアモンのスキル上げも出来るならしておきたいんですが、アモンさん最近全く使ってないんですよね。笑 海山を作った当初はよし水染めだと張り切ってアモンのスキル上げをしたんですが・・・。鵜が3匹ほどボックスに残っているので、その辺りボックスの残りと相談しながら回そうかなと思っています。

 

おまけ

f:id:jonni:20140819141926j:plain

でた。