3000万DL達成記念GFを回した話

貯めるに貯めた魔法石、その数35個。

ここで回さずいつ回す?回さなきゃでない、回したら出る!!!!!

いざ行かん、ゴッフェス結果!!!!!

 

ということで3000万DL達成記念GF*1を回しました。

対象神はこんな感じ。

f:id:jonni:20141012201255p:plain

GFを回す度に言ってる気がするけど欲しいのはヨミイザナギ、そして白メタ!!!

次点でクシナダバステト辺り。

 

f:id:jonni:20141012201236j:plain

いくぜ!!!

まずは1回目!!!

 

 

 

!!!

 

よっしゃ幸先良いぞこいやごrうあらうつぁtらああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201237j:plain

 

ンーーーー1回目から軽く確率の壁超えてきたwwwww

ビミョーやけど持ってなかったから良し!!!

 

 

一発目にしては良いスタート!!!

このままあと6回も頼むで!!!

 

2回目!!!

 

トリャッ

 

 

 

金!!!

 

 

 

 

きたあああああああああああこいよイザナギいいいいいいい

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201238j:plain

天ルシ「昆布さんチィーッスwwww」

ワイ「ガチャ龍に帰って、どうぞ。」

 

要らん(キッパリ

 

強いていうならこれでアスタロトを究極させても大丈夫になるぐらいか。。。

 

 

金は出てるし、しかも神ばっか。

ゴッフェスは来てる!!!!これはイザナギさんが来る予感・・・・!!!!

 

 

f:id:jonni:20141012201239j:plain

 

あと5回。たのむでー

 

 

 

ソイヤッ

 

 

 

金!!!!!

 

三連続金!!!!!

 

おーーーーー?

 

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201240j:plain

 

あーーーー思わせ金かーーーー

どうせ出るなら違う方の魔法使い出て欲しかった・・・。。

 

コイツの使い道は・・・とりあえずボックスの掃除番から。

 

 

4回目!!!

 

 

頼むぞ・・・・テイッ

 

 

 

 

 

金!!!

 

まじか!!!!!!今回金きすぎなのd・・・

f:id:jonni:20141012201241j:plain

 

 

そりゃね、7回も引けば1回ぐらいこんな奴も出る。

まだ許容範囲内。

 

問題は次。つぎ大事よ!!!!!

このままずるずる落ちて行くか、それとも金で一気に流れを変えるか。

 

f:id:jonni:20141012201242j:plain

 

頼むで!!!!!ガチャの女神よ!!!!!!!!!

 

我に女神の微笑みが与えられんことを!!!!!!!!!!

 

 

セイッ

 

 

 

\銀/

 

 

あーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:jonni:20141012201243j:plain

 

うわあああああああああああああああああああああああああ

 

お前・・・「天上からの贈り物」で出てきたばっかやんけ・・・

こんな贈り物2体もいらん・・・

 

 

あと2回しかない・・・

 

 

頼むで!!!!

ゴッフェスきてくれ!!!!!!

 

 

 

金!!!!!

 

 

 

よっしゃきたあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201244j:plain

 

せ、せやな。

(なんともリアクションし辛いものが出てきた・・・)

 

アテナパのサブに入るっちゃ入る・・・のか?

 

f:id:jonni:20141012201249j:plain

手持ちでPT組むとしたら2wayで光に染めてっていう感じかなぁ。

それにしてもHPが致命的。これに関してはまだまだ要検討。

 

 

f:id:jonni:20141012201247j:plain

何気に猿パのメンツが揃いつつあるっていう。

まぁ何が言いたいかというと早く聖の龍騎姫復刻してください!今度こそ猿のスキラゲします

 

おでんに+降るのも考え直した方がいいかもしれない。

 

 

 

f:id:jonni:20141012201245j:plain

 

ラスト1回!!!!!

 

頼むで!!!!!

 

 

 

とりゃーーーー

 

 

 

 

金!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201256j:plain

おおおおおおおおおお

 

ついにおれの所にも赤ソニアさんが召されましたか。

 

f:id:jonni:20141012201248j:plain

今話題の呂布ソニで組んでみたけど絶望的にサブが足りてない。

 

f:id:jonni:20141012201257j:plain

おもしろそう(つよいとはいってない

回復酷いな。

 

赤ソニのスキルも上げれる気がしないし。

なんだろう、このすごい宝の持ち腐れ感。

アンケ投票1位*2で究極進化も決定したし、とりあえず育てておこうかな。

 

 

f:id:jonni:20141012201246j:plain

ということで7回回して金が6個というすごい確率だったんですが・・・

なんとも言えない・・・は贅沢か。

 

 

 

 

 

んーーーーラスト1回!!!!

伝説龍、天元、アイルーコラボ、公式生放送×2で5個や!!!!

 

この1回でほんまに今回のゴッフェスは終わり!!!!!

 

 

今ならイザナギが出る気がする!!!!!

 

 

こいイザナギあああああああああ

 

 

 

ポロー

 

 

 

 

 

 

f:id:jonni:20141012201254j:plain

 

 

直近のGFの結果

ディノライダー(ムラコレ100万人)金卵 ドリヤード

フェリオ(アンケ) セレス金卵※ダブり シンデレラ アレス金卵 ジーニャ アレス金卵※ダブり  いちドラ 闇の魔剣士 ダークドラゴンナイト 小太郎金卵 セイレーン 緑おでん金卵※ダブり 麒麟金卵 バーサーカーZ 白雪姫 ヒドラ

エンジェル(ガンホースマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念) 赤ずきん ジークフリート金卵 アルラウネ

ドラゴン・ショウグン(Android版リリース2周年記念)金卵 キリサメ 光ゴーレム シルフ カオスドラゴンナイト金卵 バーサーカーZ

ウリエル3000万DL達成記念)金卵 天ルシ金卵 闇魔法使い金卵 ファフニール金卵 ドラゴネット 大喬小喬金卵 赤ソニ金卵 ジーニャ