10月17日のパズドラ

GFで引いた雷龍・キリサメのスキラゲ。

 

10月13日より一週間、ガンホーコラボダンジョン*1が復活しています。

 

水曜辺りにスキラゲ対象を見ていてキリサメが入っていることに気づく。

これはやっとかなあかんと思い、その日からガンコラ周回開始。

 

様子見で地獄級と超級に行ったんですが、とにかく泥率が悪くて。

地獄でも4匹ぐらいしか落ちなくて、同じ階数やしこれやったら上級回した方がええわと思い、上級にチェンジ。

 

結果、今日の昼過ぎまでによりしろが13体ぐらい集まって。

昼過ぎからイベント開始*2ということで合成開始!!

 

経過を書く。

 

5→2

5→2

5→0(大成功)

5→1(最大)

f:id:jonni:20141015205630j:plain

かなり偏差値の高いキリサメだったみたいで一安心です。

猿パで使うかなぁ。

 

 

上級回してる時にびっくりしたんですけど、鵜っていつから1フロアに複数出るようになったんですかね。

前までは出ても1フロアに一体だった気がするんですけど・・・

気のせいでしょうか。