超獣神祭を回した話

4月30日は何の日ですか?

そうです待ってました超獣神祭です。

 

ブルーライト軽減フィルタを使っていたため画面が少し暗い?霞んでいます。

 

この日のために貯めたオーブの数。

ダンジョン初クリア、ログイン・マルチプレイボーナス等で

f:id:jonni:20150503155453p:plain

計207個。

自演招待とかせんでもこんなに貯まるって頭おかしい。

 

f:id:jonni:20150503155000j:plain

真ん中にいるポケモンがルシファー。下にリンク貼っておきますが、このキャラがリセマラで一番の当たり。*1

とりあえずルシファー一点狙いで回しました。

 

ほんとは40回ほど回すから動画に納めたかったけど外だったしで諦めた。

一気に行きます。結果をどーん

f:id:jonni:20150503155002j:plain

雑魚をだいぶ売ったので当たりしか残ってないです。

 

ざっくり当たりキャラを言うと

マーメイド・ローレライ

ワールド

茨木童子

機光院チヨ

坂本龍馬

です。

 

ルシファー出なかった。。。

と言うよりラスト2回で坂本龍馬が出なかったらリセマラを勧められるほどの引きの悪さでした。

ほんと坂本さんに助けられました。下のリンクで見て貰えば分かると思いますが、坂本龍馬も大当たりの部類なのだ。

 

 

おまけ

友人のリセマラ等も合わせたら計100回は回した計算だけど、それでもまだルシファー出てない。怖い。

 

 

ガチャ履歴

ロダンズウォール トリスタン カーリー

マーメイド・ローレライ ワールド 桜 茨木童子 フレイヤ 機光院チヨ ストライク バルドル 坂本龍馬 ヘルメス

 

*1: