母からの仕送り

夏休み前 58kg

   後 61kg

f:id:jonni:20151025023413j:plain

どーん

冷凍。

 

f:id:jonni:20151025023414j:plain

お待たせ いつもの かんべ新聞

 

地元の祭りのことが載ってあった。

新庁舎が完成した記念で町内の4屋台が新庁舎の前で練り合わせを行ったとか。

新庁舎はその大きさの割に窓が少なすぎることとコンクリートの打ちっ放しという外見から家族内で刑務所と呼んでます。「あ、刑務所や」

 

 

f:id:jonni:20151025023415j:plain

今から寒くなるからか大量のポケットティッシュ。

なんとか季節の変わり目も乗り越えてまだ風邪は引いてない。

 

 

f:id:jonni:20151025023416j:plain

オレンジと枝豆

 

 

f:id:jonni:20151025023418j:plain

ぶどうチョコレートパン

久しぶりにここのパン食べた。高専の頃週一で食ってたなあ。

 

 

f:id:jonni:20151025023417j:plain

(左上から時計回り)鰯栗ごはんブリ鯛じゃない忘れた

 

 

f:id:jonni:20151025023420j:plain

左から豚汁ナスのグラタン肉じゃがかぼちゃスープ

 

 

f:id:jonni:20151025023419j:plain

グラタンに使うチーズ畑のネギ地元で採れた白菜

 

冷えてきたし1回鍋やってみよって思ってスーパーで鍋の具材一式買ってきたときに白菜とかジップロック送られてきたからあああああタイミングわりゅいいいい冷蔵庫入らないいいいいって悶えた。

f:id:jonni:20151025023424j:plain

なんやかんや入った。

 

 

f:id:jonni:20151025023421j:plain

んーーあざます!!!