清竜人25「PROPOSE」

★★★★☆

 「PROPOSE」通常盤

1月26日

おそ松さんおもろいわあ

 

1月27日

なんだこの清竜人25って。なんでこんなんが次の動画に。とりあえず聞いて見るか。

・・・なにこれ意味わからんwwwwwww

 

1月27日

昨日聞いた清ナントカの曲のYOYOスケベ!!スケベ!!が頭から離れん。

 

意味分からんけどめっちゃええ曲。だれ真ん中のダンスキレッキレおじさん。この世界観独特すぎるわ。

意味分からんって思って検索して飛び込んで来た文字が「一夫多妻制アイドル」。清竜人って痛いよ*1歌ってた人か、ギャップやばすぎやろ何があってん.。

謎が謎のままで終わって何も解決しなかったことに対し清竜人25という才能との出会いに後悔の気持ちすら芽生え始める。

 

1月28日

他の曲もええ曲やん。アルバムもだしとんか、これは週末借りにいくしかないわ

 

1月31日

“きよし”竜人な。“し”竜人じゃないから。まじでどこ探しても見つからんかった。

店員に場所聞いたら6人ぐらいで探してくれてめっちゃ申し訳なかった。店の電話鳴ってたけど誰も出る人おらんからずっと鳴ってた。

たぶんあのTUTAYAでこのCD借りるの後にも先にも多分おれぐらいやと思う。ほんと変なやつ探させてすみませんでした。

 

 

立ち位置を見ても分かるけどあくまでセンターは清竜人なんだよね。ライブ映像とか見ても夫人6人より清竜人の方が目立つ、華がある。だから夫人可愛いいいいって言うより清竜人の佇まいやダンスに目が行く感じ。あくまで清竜人のグループ。AKBに恋愛禁止取られたから、だったらおれらはカウンターとして愛人にしちゃえって天才かよ。

 

ほんと何を聴かされてるの?って気分になる。夫人とのイチャイチャを56分間延々と聞かされている感じは好き嫌いがハッキリ別れると思う、おれは好きだけど。でもこのグループにしか出せない聴いてるだけでハッピーな気持ちにさせるような世界観は唯一無二だと思うし一度は聴く価値ありじゃないの?って思った。聴いたあとは知らん。

 

清竜人がエンターテインメントとやらを模索して吹っ切れた結果がこれです。大好き。

 

 

2. Mr. PLAY BOY...♡

 

清竜人25でもうこれ以上の曲はでてこないんじゃないかと、やりたいこと全部詰め込んだんじゃないかと思っちゃうぐらい、バカ良い曲。

 

*1: