新年辺りのガチャ結果

ブログの更新が途絶えていた期間中に引いたGFの結果を簡単にまとめました。

 

・年末年始GF Part1*1

f:id:jonni:20150218204044j:plain

個人的にPart3を回したかったので1回だけ、2014年最後のガチャと思って回したらイズイズが出ました。

 

・年末年始GF Part3*2

f:id:jonni:20150218204046j:plain

レイランから計16回。

 

母と祖父に引いて貰ったらどっちも海山が出るという。笑 これで親子三世代で海山を引いたことになりました。(白目

何気に嬉しかったのがクロノタートル。水属性で操作延長持ち、プチCTWは海山パと相性が良すぎるのでは。実際に使ってみた感想はというと、思ったよりプチCTW(6秒)短いなということです。それでも覚醒スキル、主に操作延長2つの恩恵が大きいからプラマイゼロということで。

引いた当初はヌトと亀と馬が出た嬉しさであんまり意識してなかったけど、後から落ち着いて見たらダブりが酷い。ネフティスとセトなんか2体おってもしゃーないし、前引いたやつが+持ちということで貯金箱に混ぜるまである。海山に関してはここまでダブるといつでも297混ぜても大丈夫という風に捉えるしかない。

 

・ムラコ150万 後半*3

f:id:jonni:20150218204047j:plain

ヌトパを作る上でスクルド欲しいなあと思って回したらスクルドがでたっていうガチャです。

フェス限星6なんて出るとは思わないから、これを引く一週間ほど前に10体ほど青い果物売ってしまったことをめっちゃ後悔した。

 

 

以上のガチャ結果から最近はヌトパを作っています。海山297も生かせるかなと思って。

現状自分の手持ちで組めるヌト(スクルド)PT案なるものを次の記事辺りに書こうかなと思っています。

 

 

直近のGF結果 

ムラコレ】ディノライダー金 ドリヤード

ムラコ100万】フェリオ セレス金※ダブり シンデレラ アレス金 ジーニャ アレス金※ダブり いちドラ 闇の魔剣士 ダークドラゴンナイト 小太郎金 セイレーン 緑おでん金※ダブり 麒麟金 バーサーカー 白雪姫 ヒドラ

7タイトル5000万】エンジェル 赤ずきん ジークフリート金 アルラウネ

Androidリリース2周年】ドラゴン・ショウグン金 キリサメ 光ゴーレム シルフ カオスドラゴンナイト金 バーサーカーZ

3000万DLウリエル金 天ルシ金 闇魔法使い金 ファフニール金 ドラゴネット 大喬小喬金 赤ソニ金 ジーニャ

3200万DL】ネフティス金 水魔法使い金 アルラウネ 火魔法使い金 アポロン金卵 セト金 緑ソニア金 いちドラ金 水魔剣士

年末年始】イズイズ金 レイラン金 リリス金 ヌト金 明治金 ルカ金 海山金※ダブり 亀 ネフティス金※ダブり 海山金※ダブり いちドラ 光魔法使い金 サメ金 闇魔法使い金※ダブり セト金※ダブり ガブリエル金 ペルセウス金

ムラコ150万】ヴァンパイア グリプス金 スクルド金 グリムロック