春休みイベントGFを回した話

こいつずっと回してんな

ここ最近パズドラのモチベがだいぶ落ちていて。

わちゃわちゃ忙しかったのもあってDBコラボガチャで当てたキャラもまったく育成してないんですよね。

育成も進んでないしこのまま石置いておくのももったいないなーということで、はい前置きが長くなりました。GFを回しました。結局何かにつけて回したいだけです。

 

三国の神ってどれも良究極で以前に比べて持ち直している印象。

脱法パールパに必須というレベルの劉備が欲しい、木フェスも来てるし劉備当てるなら今しか無いということで劉備一点狙い!

 

結果はこちら。どーん

f:id:jonni:20150424005935j:plain

劉備の下側が出るっていう。おまえかいって。

 

あれ?このゲームってバナーのモンスター当てたらゲームクリアじゃなかったけ?違うかったけ?

あーそっかー違うかー勘違いしてたわー春休みやから勘違いしてたわー

 

いや、新インド持ってなかったし別に良いんだけど。それでおわり。

惜しかった。うん。

 

遊びに来てくれていた友人と交互に回したんです。おれが当てたの「マーメイド→地の龍剣士→神龍」っていう過去に見ないレベルの引きの悪さでした。

龍剣士シリーズは当てて「おまえ誰やねんっっwwwww」と草生やすところまでがテンプレですよね。石返せ。

 

はい、おとなしく育成とプラマラに回します。

もう二度とガチャは回しません。ガチャ引退します。

 

 

過去のGF結果

ムラコレ】ディノライダー金 ドリヤード

ムラコ100万】フェリオ セレス金※ダブり シンデレラ アレス金 ジーニャ アレス金※ダブり いちドラ 闇魔剣士 ダークドラゴンナイト 小太郎金 セイレーン 緑おでん金※ダブり 麒麟金 バーサーカー 白雪姫 ヒドラ

7タイトル5000万】エンジェル 赤ずきん ジークフリート金 アルラウネ

Androidリリース2周年】ショウグン金 キリサメ 光ゴーレム シルフ CDK金 バーサーカーZ

3000万DLウリエル金 天ルシ金 闇魔法使い金 ファフニール金 ドラゴネット 大喬小喬金 赤ソニ金 ジーニャ

3200万DL】ネフティス金 水魔法使い金 アルラウネ 火魔法使い金 アポロン金 セト金 緑ソニア金 いちドラ金 水魔剣士

年末年始】イズイズ金 レイラン金 リリス金 ヌト金 メイジ金 ルカ金 海山金※ダブり 亀 ネフティス金※ダブり 海山金※ダブり いちドラ 光魔法使い金 サメ金 闇魔法使い金※ダブり セト金※ダブり ガブリエル金 ペルセウス金

ムラコ150万】ヴァンパイア グリプス金 スクルド金 グリムロック

3周年】パンドラ金 ヨミ金 パンドラ金※ダブり シャイターン クシナダ金 ヨミ金※ダブり

【DBコラボ】17号 餃子 セル金 サタン 天津飯 17号 ラディッツ ビーデル 17号 18号 トランクス金 17号 16号 ヤムチャ 悟空 サタン ゴテンクス金 16号 悟飯金 ヤムチャ クリリン

春休み】カノ マーメイド ヴィシュヌ金 地の龍剣士 魔騎士金 神龍