2014-01-01から1年間の記事一覧

#2014年ベストトラック

2014年に聴いた曲で個人的に好きだった曲について書きました。

12月29日のパズドラ

映画のPRとかで能年玲奈ちゃんをよくテレビで見ます。 かわええ~

メフィスト降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのメフィスト降臨 超地獄級の攻略記事です。

12月21日のパズドラ

ごめんね青春最終回でした。 見ながら食べた焼プリンがクソ不味かった。

12月19日のパズドラ

久しぶりに学天即の漫才見たらめっちゃおもろなっててビックリした。

カネツグ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのカネツグ降臨 超地獄級の攻略記事です。

12月18日のパズドラ

泥のようにゲームしたい欲がすごい。 マリカーのDLC別にいらんかなーと思ってたけど某ゲーム実況動画とか見てるとめっちゃこだわってあって普通に欲しくなった。 弟が帰ってきたらDLC買わそうと思う。

12月16日のパズドラ

ブログ更新するのめっちゃめんどくさい。 記事に費やす時間ほど無駄な時間ってないよなとすら思えてくる。

12月14日のパズドラ

希望的リフレインという曲名、めっちゃ好きです。

くるり「THE PIER」

★★★★★

12月11日のパズドラ

ニート「時間が無い」 なぜなのか

11月4週目と12月1週目のパズドラ

「2014年のベスト○○」と謳ってある雑誌をよく目にする時期になりました。 興味の無いジャンルでもそんな謳い文句で来られたらこちらとしては手に取らない訳が無く、本屋にいる時間がついつい長くなってしまいます。 ・海山で全降臨ノーコンクリアするシリー…

趙雲参上 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)での趙雲参上 超地獄級の攻略記事です。

ワダツミ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのワダツミ降臨 超地獄級の攻略記事です。

ノア降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのノア降臨 超地獄級の攻略記事です。

3200万DL記念GFを回した話

11月28日から12月7日まで3200万DL達成記念イベント*1が実施されています。 今回はそのイベント内に開催されたGFを回した話です。 *1:3200万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

大泥棒参上 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)での大泥棒参上 超地獄級の攻略記事です。

ヘラ・ウルズ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのヘラ・ウルズ降臨 超地獄級の攻略記事です。

サタン降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのサタン降臨 超地獄級の攻略記事です。

ゼウス・ディオス降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのゼウス・ディオス降臨 超地獄級の攻略記事です。

ヘラ・ソエル降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのヘラ・ソエル降臨 超地獄級の攻略記事です。

11月3週目のパズドラ

イヤホンを買い換えたいと言って早四ヶ月。 やっと買い換えました。 久しぶりに音楽を聴くのが楽しいと感じました。 ・脱法セレス ・シリウススキラゲ結果 ・真無限回廊クリア

11月1週目と2週目のパズドラ

湯たんぽの季節がやってきた。 ・スサノオ究極進化 ・伝説の山道に挑んでみた ・DCコラボ ・海山で全降臨ノーコンクリアするシリーズ(トト&ソティス、ヘラ・ソエル、ゼウス・ディオス、神王妃に不夜城(旧ヘラ降臨)、勇者のアジト(旧勇者降臨)、ノア、…

10月4週目のパズドラ

久しぶりにドラマを見ています。 「ごめんね青春!」ちょー面白いです。 ・海山で全降臨ノーコンクリアするシリーズ(旧ゼウス、女神、ベルゼブブ、イース、マーキュリー、イザナミ) ・緑おでん297

イザナミ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのイザナミ降臨 超地獄級の攻略記事です。

ゼウス・マーキュリー降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのゼウス・マーキュリー降臨 超地獄級の攻略記事です。

カップリングで好きな曲を選んだ話

乃木坂46のカップリング曲で、個人的に好きな10曲を選びました。

ヘラ・イース降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのヘラ・イース降臨 超地獄級の攻略記事です。

ベルゼブブ降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)でのベルゼブブ降臨 超地獄級の攻略記事です。

女神降臨 超地獄級 攻略

ウミサチパ(海山)での女神降臨 超地獄級の攻略記事です。