12月18日のパズドラ

泥のようにゲームしたい欲がすごい。

マリカーのDLC別にいらんかなーと思ってたけど某ゲーム実況動画とか見てるとめっちゃこだわってあって普通に欲しくなった。

弟が帰ってきたらDLC買わそうと思う。

 

降臨チャレンジ、ワダツミ降臨。

7回目?ぐらいの挑戦、何回か分からんぐらい挑んでやっとクリアしたああああああ

f:id:jonni:20141218221739j:plain

久しぶりにガッツポーズでました。めちゃくちゃ嬉しかった。

しばらくワダツミのワの字も見たくない。

やっぱりスサノオさんはスーパースターでした。つよい。

 

貰ったピィで

f:id:jonni:20141218221740j:plain

覚醒セレスをスキルマに!

最大の青い二文字うつくしやー。

 

そのランクアップした勢いで調子に乗ってデビルラッシュに挑戦。

f:id:jonni:20141218221741j:plain

あと1ターン耐えればというとこでGAME OVER。

陣の偏り具合にもよるけど運が良かったらクリアできるかもしれん・・・!!

改めて列パって強いなと思いました。そら流行るわけだ。。