4月29日のパズドラ

FFコラボの画像見てると久しぶりにディシディアやりたくなってくる。

 

・アンケスキラゲ結果

 

f:id:jonni:20150429000528j:plain

5→0

5→1

5→0

 

 

大喬

f:id:jonni:20150429000530j:plain

5→4

5→1

 

 

f:id:jonni:20150429000529j:plain

5→4

3→1

 

ほらね、アンケとは相性が良いんです。

フェアリーの進化素材にフラワーが2体いるのがデカくて。猿と大小の偏差値が高かったから良かったものの、正直フラワー2体はきつい。

ベビどらの進化素材もフラワー2体いるし、ガンホーさんにはプラントよりフラワー大発生を実装して欲しいです。

 

スキラゲの話。

個人的な感覚では、2.5倍と2.0倍の違いってそんな無いです。5スルーする時はするし、しない時も5スルーはします。

ただ上がった時の上がり幅、2上げ3上げの確立は2.5の方が大きいかなというのが個人的な感覚です。

 

 

おまけ

最近ランクの割にプラス少なすぎることにちょっと危機感を感じていて。

この土日初めて天海神を石使ってプラマラしたんですが

f:id:jonni:20150429000527j:plain

9Fのカーバンクル落ちた。

それだけ!!!!!!!じゃあのっっっっt!!!!!!!!!!!