7月19・20日のパズドラ

なぜか左肘がズキズキと痛いです。

 

・はまひめのスキラゲ

f:id:jonni:20140720203549p:plain

※画像は記事の内容と一切関係ありません

 

 19日

はまひめをスキルマにするために、ずっとアンケ7に行ってた。

やっぱりアンケは2倍。はまひめが良いペースで落ちて。

5匹混ぜると大成功。

嫌な予感がしたけど、2つ上がってくれて無事スキルマ。こういう割とどーでも良いやつに限って物覚え良すぎ。笑

 

20日

スタミナ調整を兼ねて、伝説の航路。

1階でキンエメとひよこに殴られて死んだーーー

それだけ。

 

 

今後の見通しみたいなものを。

 

明日から蒼の海賊龍が一週間限定で復活するみたいですね。

ブルーパイレーツは碧の海賊龍でも出るようですが、気持ちとしてはやはり今週で終わらせたいです。

手持ちのモンスターで地獄級の周回安定パが組めるのかが不安材料ですが・・・

 

そして、来週はアンケ9で小太郎のスキル上げに注ぎたい。

 

運が良ければ友情ガチャでアテナ究極の宝玉も出て欲しいな-

 

3000万DL記念でGFを回したいので、ここでの石の消費は出来るだけ最小限に抑えたい。

頼むぞ、海山と小太郎・・・!!