5月19日のパズドラ

すっげー今更やけど1つだけいいっすか?

ハンターハンターめっちゃおもろいな!!!!!

 

・ランク400

ガンホーコラボ友情ガチャ

・究極進化アンケート

 

・ランク400

ノマ3で天海神をプラマラしてたらランク400になりました。

とくにランク400になったからどうってこともないけど、週末に行ったプラマラの結果発表も兼ねて現在のプラス数を。

f:id:jonni:20150518162346j:plain

はい。ベジット287です。こんなの実質297ですよ。

10ほどやったら来週スタミナ消化に天海神回ってたら落ちると思ったので中途半端やけどここで終わりました。

 

プラス総数は2100ちょっとですかね。ランクの割に少ないのは自覚してます。

ベジットの次だれにプラス振ろうか。プラマラせなあかんとは思うけど振りたいモンスターがいないからいまいちモチベが上がらない。

 

 

ガンホーコラボ友情ガチャ

貯めてた10回で木の古獣がでて

f:id:jonni:20150518162344j:plain

降臨チャレンジの5回でピアニースがでました。

f:id:jonni:20150518162345j:plain

欲しいなと思っていたモンスターを運良く当てることができたのでとりあえずよかったです。

 

 

・究極進化アンケート

自分は

ガチャ限:スサノオ

フェス限:スクルド

降臨:闇イザ

にそれぞれ清き一票を投票しました。理由的なやつをそれぞれ。

 

スサノオスサノオってダンジョンが難しくなればなるほどその強さが分かると思うんですよね。海山のシリーズで身をもって体感したつもり。やっぱ5ターン半減はクッソ強いです。だからこそ、あとほんの少してまって欲しいという願いを込めて。

スクルド。変に究極進化して犠牲になるぐらいだったらしなくていいから、その代わりではないけど木の泥強の覚醒スキルを他のやつに変えてくれませんかね、という。それこそスキブか水属性強化とかに。副属性の泥強はマジで需要がないと思うんですよガンホーさん。星6フェス限なのにそこだけ惜しい。

闇イザ。グランと迷ったんですが究極するんだったらこっちの方が出番多いだろうし嬉しいかなと思ったので。スキルマじゃないけど。

結果が楽しみですね。選挙には行こう。

 

 

よい5月20日を。