5月14日のモンスト

オーブでギガマン殴り奴。

チヨを神化させるのにカマキリが必要なので挑んできました。

 

f:id:jonni:20150522040724j:plain

このカマキリがギガマンことギガ・マンティス。

このクエストがまためちゃくちゃ難しい。

手伝ってくれた友人には

「ほんまに強いからコンテ前提で殴りあわなあかんで。おれらでも安定せん」

と言われる始末。

 

f:id:jonni:20150522040718j:plain

タスカンした坂本とレベル最大にしたクシナダという今の手持ちではこれ以上ない最強の布陣で挑む。

坂本は木属性キラーというのがついていて、まあ要するに対木属性だと向かうとこ敵無しの強さになるのだ。

 

そんな訳でこっちには坂本いるし?強いと言っても知れてるやろ負けるわけねーじゃんとか思って挑んだら

f:id:jonni:20150522040719j:plain

フツーに負けました。

こいつあれですわ、属性キラーとか関係ないやつですわ。

属性キラーで弱点往復しても地雷でダメージ喰らうわクシナダは重力バリアでうまく動けないレーザー強いわカマキリの攻撃力高すぎるわで

 

f:id:jonni:20150522040725j:plain

ようやくカマキリ一体手に入れたと思った頃にはオーブが6個減っていました。

あれ?おかしいな・・・

 

カマキリにボコボコにされた図

f:id:jonni:20150522040720j:plain

f:id:jonni:20150522040721j:plain

f:id:jonni:20150522040723j:plain

f:id:jonni:20150522040722j:plain

 

オーブ8個でなんとかチヨ神化に必要な2体のカマキリをゲットできました。

 

 

一週間後。

やっと素材が揃ったのでチヨを神化させました。

f:id:jonni:20150531225150j:plain

f:id:jonni:20150531225149j:plain

 

もうギガマンのギの字も見たくない。